携帯アクセス解析
--.--.--




tag なし
| スポンサー広告 | TOPPAGE |
2008.06.01

arpeggio アルペジオ 京都

 
arpeggio アルペジオ 京都

  住所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師東入ル南車屋町280 キャニオンテラスビル4F
  電話:075-255-1224

京都には珍しい大箱のダーツバー、というか普通のバー


実はsoulsと同じビルだったりする

ちなみに20年以上の
老舗らしい


カウンターは広々
この後に合コンぽい人達が
8人くらいで入ってきた


テーブルも広々
京都のこの辺りで
この位のキャパは珍しいみたい


ダーツはトイレの近くに
D-1が1台のみ

クリケットはもちろん
501も200円の設定

通常はやる人がいない感じ

チャージ525円、ソフトドリンク525円、ビール735円


【リンク】
  お店のHP
  ぐるなび


京都穴BAR
   

2008.05.24

Darts cafe & bar K2 京都

 
Darts cafe & bar K2 京都

  住所:京都府京都市中京区室町通三条西入衣棚町61-1 三笠ビル3F
  電話:075-221-5255

京都一ダーツの上手い人が店長だと噂のお店


DPKと同じ区画
徒歩20秒

こっちはそれっぽい
看板が出ている


が、やはり入りづらい扉

中からダーツの電子音が
聞こえてくることに少し安心する


チャージ 300円
シャンディガフ 600円

カフェというだけあって
コーヒーなどのソフトドリンクがあり
アルコールもバーにしては良心的価格

きちんとチャージ300円と
明記してあるのも良い


正方形の店内

入口左手にカウンター
右手前にテーブル席


右後方にライブが3台

台間はあるのに
暗さの為か私には投げづらかった

店長は男前でダーツが上手い上に、一見の私にも優しい対応だった
京都、いいぞ。


【リンク】
  お店のHP
  ダーツライブ


DVD SOFT DARTS MANIA VOL.1
第1回日本ソフトダーツ選手権

   

2008.05.23

ダーツプレース烏丸 DPK 京都

 
ダーツプレース烏丸 DPK 京都

  住所:京都府京都市中京区三条通室町西入衣棚町59-1 三条清水ビル3F
  電話:075-222-2668

烏丸三条の交差点からすぐのダーツ場。


便りは地図のみ
オープンから20時までは
この看板も出ていない

3階の扉を開けるのは
かなり勇気がいるが頑張る


ライブ2台+他1台

手前にベンチが置いてあり
完全にダーツ場の雰囲気

天井が低いのもあり
圧迫感がある

広くないので5人もいれば人が多い印象になると思う
棚には漫画が置いてあったりして、友達の家みたいでもある

なぜか飲み放題のメニューあり(時間制限不明)
 ソフトドリンク(烏龍茶、オレンジジュース、コーヒー)
  男:1200円 女:800円
 アルコール(ソフトドリンク+芋・麦・日本酒・梅酒)
  男:2500円 女:1500円

ZETASEの店長に勧められて来てみたが
一見いかついDPKの店長もいい人でメドレー連チャンでやった

危うく701パーフェクトを出されそうであせった(笑)

ちなみに京都市内では珍しいハッピーアワー実施のお店
クリケットも701も100円でできる。


【リンク】
  ダーツライブ


ダーツボードっていくらくらい?
   

