携帯アクセス解析
--.--.--




2009.02.07

粟田口 新橋

 
粟田口 新橋

  住所:東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋ビルB1
  電話:03-5157-1234


新橋の飲み屋街の一角


トタン屋根とかちょっと古めかしい感じが
昭和を思い起こさせる


まるで何かのセットのようだ


ソフトドリンク 400円
ビール 500円~

お通し代 不明
サービス料10%


水菜とジャコのパリパリサラダ 700円


軍鶏もも生肉塩焼き 1580円


おまかせ三種盛り 1580円


スぺアリブの肉じゃが 980円





焼きホワイトアスパラ トリュフソース 850円


だし巻き玉子 680円

狭くてわいわいと普通の居酒屋
石焼のお肉は美味しかったけど、全体的に少しお高めの印象

【リンク】
  オフィシャルHP
  ぐるなび
  ホットペッパー
  グルメGyaO


実録 現役サラリーマン言い訳大全
伊藤 洋介

   

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/989-05a4ced4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
