携帯アクセス解析
--.--.--




2008.01.30

美女木ダーツスタジオ 美女木

 
美女木ダーツスタジオ 美女木

  住所:埼玉県戸田市美女木8-4-1
  電話:048-421-3230

メインがバッティングセンターとゴルフ練習場のダーツ場。


「美女木」なんて「美女木ジャンクション」と
ラジオで聞いたことがあるくらいだ

夜中に到着したが
知らなかったらまず辿り着けない

それくらい怪しく、入り口は暗く
やっているのかどうかも不明だ

だいたい「テニス」って何だよ


元事務所のようなスペースに
ダーツ台が並び

蛍光灯の灯りの下
何名もの客が好き勝手に
ダーツをしている


手前にフェニックス2台
→2009年3月現在、フェニックスなし


奥にライブが5台

もしかしたら客の中にスタッフがいたのかもしれないが
店に入っても誰からも話しかけることなく勝手に空いている席についた。

ドリンクもフードも持ち込み可っぽい。
チャージやワンドリンクなんてもちろんなし。

テーブルや椅子は「とりあえず」置いてある感満載。

ALL GAME100円
タッチライブは200円3クレジット

電車では行けないような場所にあるが練習には最適

いまいちゴルフやバッティングセンターやテニスや卓球やビリヤードと
一緒の営業をしているのがよく分からない。まぁ、夜だったから。

【リンク】
  お店のHP
  TownPita
  ダーツライブ


勝手に広告
中村至男+佐藤雅彦

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/986-99da8fef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
