携帯アクセス解析
--.--.--




2008.01.29

qwalunca cafe クワランカ・カフェ 渋谷(閉店)

 
qwalunca cafe クワランカ・カフェ 渋谷 ※2008年3月3日閉店→西荻窪に新規オープン

  住所:東京都渋谷区宇田川町32-7 アワーズビル5F
  電話:03-5728-7827

ビルの屋上にあるカフェ。


5階じゃなくて4階建てビルの屋上にある
ビルの入り口が分かりづらいので
看板を探しながら

エレベータで4階まであがり
さらに階段を上る

屋上まで来たら
スチールのドアを頑張って開ける


ミニ盆栽が並んでいる
中はテーブルが3つだけ

ちなみに店内は
私が座ったソファが特等席

雨にも関わらず
この日はテラスが賑わっていた


茘枝紅茶 レイシコウチャ 630円

果物のライチの香りをつけた紅茶
フルーティーな香りと甘さ

この他にもお茶がいっぱい

分かりづらさ、入りづらさはアンテナと張るくらい。
「隠れ家カフェ大好きなの。うふっ。」みたいな女の子には
受けることこの上なし。

繁華街のこんなど真ん中に、しかも
5階なんてなくて屋上なのぉ~えぇ~すごーぃ、みたいな。


ヒトケの少ない時にのんびり本を読むならすげー好き。

でも席間があまりないので
1組でも五月蝿そうなのがいたら帰りたい。


【リンク】
  お店のHP


呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法
川井 春水

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/985-91fe0665
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
