携帯アクセス解析
--.--.--




2008.01.25

FLANAGAN'S フラナガンズ 早稲田

 
FLANAGAN'S フラナガンズ 早稲田

  住所:東京都新宿区西早稲田1-8-19 ニッコーパレセゾンB1F
  電話:03-3207-2325

早稲田にあるこじんまりダーツバー。


早稲田大学の裏と言えば聞こえはいいが
東西線の早稲田駅からは10分弱歩く

とりあえず看板探して突入

地下の上、扉があり
かなり入りづらい


カウンター数席と
小さなテーブルが2つくらい

10人入れるかどうか


そのキャパに対して
ライブ2台は多いか

がっつりダーツのお客さんが
多い雰囲気が漂う

というかダーツしないと
かなり居づらい模様


チャージなし

手前から
シャーリーテンプル
(レモン・ライム・ソーダ・ザクロシロップ)
ブラックアンドタン
(コーラと牛乳)

ソフトドリンク300円均一
生ビール 500円
瓶物 600円

19時までハッピーアワー
701は終日100円だが10R設定がつらい・・・。

面白いノンアルコールカクテルも300円。
コーラと牛乳なんて絶対に試そうと思わないが
これが意外に美味しくてびっくりした。

スタッフのサタKENさんはR13くらいの人。
常連さんも上手い人が多く、店のレベルが高そうだった。

メダルゲームやターボがあったり
常連のみのこじんまり感は巣鴨のWinners Clubに通じるものがあるが
あそこよりはもう少しお洒落で居やすいと思った。

私たちがいる間に来た常連さんは一人だけだったので何とも言えないが
個人的には落ち着いた店内とスタッフにかなり好感が持てた。

【リンク】
  お店のHP(あまり更新されていない)
  ダーツライブ


整形レベルのスーパーメイクテク
田村 俊人

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/983-a70eb78d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
