携帯アクセス解析
--.--.--




2008.01.22

darts&bar Days デイズ 秋葉原・岩本町

 
darts&bar Days デイズ 秋葉原・岩本町

  住所:東京都千代田区岩本町2-13-4 井口ビル1F
  電話:03-6913-3688

カテゴリの難しい、というか曖昧なダーツバー。


秋葉原からだとちょっと歩く
交差点の角なので見つけやすい


ライブ4台、タッチライブ有

台間ゆったり投げやすい

左奥にカウンター席
常連さんが数名いた


右端の1台はこっちのテーブルにいる
お客さんの占有っぽくなるのかも


ソフトドリンク 300円~
アイスカフェオレ 350円

生ビール550円


ミニチョコサンデー 550円

これでこの値段はボリ過ぎ
サンデーじゃねーし


照玉丼定食 750円
味噌汁、漬物つき

友人がオーダー
マヨネーズが苦手な私にとっては
かなりの罰ゲーム丼

平日20時まで&月・土日祝日はオールタイムハッピーアワー

冷たい対応はされなかったが温かかったわけでもない
食事も取れる、ちょっとお洒落なバーを目指しているのかもしれないが
どことなくダーツ場、もしくはビリヤード場のような感じを受ける

店に漂ってる空気、食事、価格、常連さんの雰囲気
総合的に見て、たぶんもう行かないだろう店

【リンク】
  ぐるなび
  サントリーグルメガイド
  ダーツライブ


365日食べても太らない手づくりのマヨネーズレシピ
大森 千絵美

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/978-4b689054
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
