fc2ブログ
携帯アクセス解析
2007.12.19

M/M/M. Triple-M トリプルエム 大井町

 
M/M/M. Triple-M トリプルエム 大井町

  住所:東京都品川区大井1-15-3 マルトミビル4F
  電話:03-5742-1203

個人的にずっと行きたいと思っていたダーツバー。


線路沿い。
ひとまずは看板目印。

それにしても
自由が丘とか大井町とか
二つの電車が交わってる街って
どうも苦手だ。


エレベータで4階へ。
降りてすぐが店内。

ちょっとどっきり。


カウンター数席と
テーブル席5つくらい。
ライブ3台は若干台間が狭いか。


生ビール500円
ホットカフェオレ450円

チャージなし&ワンドリンク制

オールタイム501(10R)&701(12R)100円
ハピアワは24時以降クリが100円に。

ちなみに行ってみたかった理由は
以前スパムのようなメールを送ってきた人がここの常連ぽかったから。

残念なことに、ランキングを見る限りどこかに消えてしまったらしいが。

ただこの日は酔っ払いの常連さん(友達はシラフ)が
一人で叫んだりしていてかなりうざかった。

スタッフは一人で、忙しそうだったけど
感じがよくて少しダーツの話なんかをした。

NAC'Sとはえらい違い。

50'Sと比べると
台間はこっちのほうがまだ広いし料金も安い。
うまい人が多くてマッチしてくれそうなのは50'S、といったところか。

【リンク】
  ダーツライブ


〈変態〉の時代 講談社現代新書
菅野 聡美

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/947-2f1cbb1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する