携帯アクセス解析
--.--.--




2007.10.24

MAISON KAYSER メゾンカイザー 池袋

 
MAISON KAYSER メゾンカイザー 池袋

  住所:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパ1F
  電話:03-3980-8880

フランス出身のパン屋が展開するカフェ。


ここのパンはちょこちょこと
食べてはいたけれど

お茶ができるのは池袋の他に
日本橋のコレドと名古屋だけみたい。


入り口から特に仕切りはないけど
外から丸見え感はない。

ソファ側の座り心地がいい。

煙草はテラス席で。


17時までのランチ?
もしかしたら平日限定だったかも。

サラダとパンのセット。900円
ターキーと豆のサラダは
かなりのボリュームがある。

「パンはどのくらいの量がありますか?」と聞いたら
「4,5枚ですが、おまけしますよ?」的なことを言われ
「お腹がすいているので、ぜひおまけしてください。」と言ってみた。

すいているし、サービスいいし。
なんだか穴場なお店な気がする。

【リンク】
  オフィシャルHP
  サンシャインシティ アルパ
  ぐるなび


手づくりパン工房そよ風
豆乳クリームと北海道産特級大納言の黒粒アンが絶妙のバランス
豆乳大福パン

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/903-4e50899c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
