携帯アクセス解析
--.--.--




2008.06.06

片泊まりの宿 佐々木の朝食 京都

 
片泊まりの宿 佐々木の朝食 京都

  住所:京都府京都市東山区安井南通小松町564-12
  電話:075-561-4032

京都で唯一きちんとした宿に泊まったので朝食


片泊まりの宿とは
朝食だけがつくB&B形式のお宿

朝食の時間は前日に聞かれる
大人数で経営しているわけではないので
他の人との兼ね合いもあるかもしれないが
この日は8時にしてもらった

部屋まで持ってきていただける

もちろん
アツアツの魚と味噌汁とご飯


おひつなんて今じゃ
旅館でしか見なくなったなぁ


お新香
3人分、かな


湯豆腐3人分
はぁ、うまいぜ


おかずの面々


湯葉とちりめんじゃこ


ひじき

こういう場所では食べるのに
普段手が出ないのはなぜだろう


きんぴらごぼう

ピリリとした辛さとゴマで
ご飯がすすむ


デザートは枇杷

日本の朝食って、本当に素晴らしいと思う。


【リンク】
  宿の様子はこんな感じ


京都時代MAP 平安京編
   

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/475-9e07f8f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
