携帯アクセス解析
--.--.--




2008.06.02

Bar 桜咲 京都

 
Bar 桜咲 京都

  住所:京都府京都市中京区西木屋町通三条下ル ロイヤルビル4F
  電話:075-212-4667

2008年6月7日にオープンしたこじんまりダーツバー


グーグル地図が微妙なので
住所とビル名を頼りに探す


桜咲と書いて「はなさき」
キャバクラなんかの雑居ビルの一室

相当入りづらい


チャージ300円
ソフトドリンク500円


作りも完璧にそういう感じ
奥にボックスが一つだけ


この時はライブの回線が繋がっておらず
残念ながらマーキングできなかった

床は総絨毯
天井が低く感じるのは気のせいか?

スタッフのお兄さんはいい人だったけど
雰囲気がかなり気まずい

男性でお酒が飲める人ならいいかもしれない


【リンク】
  ダーツライブ


Zippoライター
   

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/471-2dd3c720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
