携帯アクセス解析
--.--.--




2006.08.29

居酒屋 助さん 新橋(閉店)

 
居酒屋 助さん 新橋 ※2008年12月31日閉店

  住所:東京都港区新橋3-8-6 大新ビルB1F
  電話:03-3437-1770

ダーツのできる居酒屋。居酒屋っぽいダーツ屋。

新橋の公園の先。入り口はちょっと分かりづらい。
狭い階段を降りていくと、ほんと普通の居酒屋。


違うのはダーツが置いてあることだけ。

カウンターとテーブル。
なんだかごちゃごちゃと雑多な雰囲気。

入り口横の本棚には
漫画も完備(笑)


入り口左には
ダーツ部屋。

大きな柱があって
少し投げづらいが。

ただ。
二度と行きたくない。

池袋のザイアン同様。
小虫のオンパレード。

蝿ほどの大きさはないので
叫んだりするほどではないが。

ダーツしながらいらいらするし。
なにより食べ物屋でこれは、ほんとに最低だと思う。


【リンク】
  お店のHP
  ぐるなび
  ホットペッパー
  ダーツナビ
  ダーツライブ
  食べログ


ドリンクホルダー Zガンダム スタンダードカラー gc3
   

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/253-9effaf9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
