携帯アクセス解析
--.--.--




2006.06.26

attic room アティック・ルーム 渋谷(1回目)

 
attic room アティック・ルーム 渋谷 1回目

  住所:東京都渋谷区宇田川町31-1 4F
  電話:03-5489-5228

ハンズ近くの雑居ビルの4Fにあるカフェ。


入り口にメニューの
看板がなかったら
まず入らないであろう
怪しい入り口。


エレベータはなく
4Fまで狭い階段を歩く。

この明かりが見えたら
もう一息。


店内はすべてソファ席。
1人で行っても
虐げられない雰囲気。

最上階だけあって
入り口付近は
狭い感じがするけど
私は嫌いじゃない

平日の微妙な時間にも関わらず
8割方席が埋まっていてびっくり。

ランチセット 1,000円 (ドリンク&プチデザート付)
 ・いろいろ野菜のココナッツレッドカレー
 ・タイ風BBQチキンステーキ スイートチリソース
 ・山菜ときのこ入りの肉じゃが
 ・とりそぼろと豆苗の冷製スパゲティ
 ・ツナとチーズのホットサンド

17時までやってるのが嬉しい。
祝祭日はどうだか知らないけど。


男性だったら
ちょっと物足りないかな
という量。

肉じゃがの「肉」が
ひき肉で残念。

味はおいしい。


コーヒーとプチデザート。
この日のデザートは
プリンを崩したやつ。

立地の分かりづらさ
木のぬくもりとソファの多さ
適度な放置加減。

そんなに安くはないけど
かなり好き。

次はデザートにチャレンジ。


【リンク】
  オフィシャルHP
  食べログ

  2回目


カフェ・ミュージック ドライヴ・モード
オムニバストム・キーン

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/197-93e21369
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
