fc2ブログ
携帯アクセス解析
2006.06.13

ura. ウラ 恵比寿(1回目)

 
ura. ウラ 恵比寿 1回目

  住所:東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
  電話:03-5489-1117

美味しい食事がいただける大人系カフェ


恵比寿駅から
代官山に向かう途中にある

こじゃれているが
うっかりしていると
見落としそうになる外観


店内はいたってシンプル。
奥に大人数で座れる
ソファスペース。

手前には2人用の座席。

牡蠣と春菊のクリームパスタ レモン風味1470円
(cream spaghettine of oyster & crown daisy, lemon flavored)


ランチにセットがないので
少々高いような気もする

牡蠣&春菊&クリームが絶妙。
牡蠣の身もぷりっとしていてよい。


アップルパイとアイスクリーム。


パイの中はぎっしりのりんご。

個人的にはパイがもう少し
ほしいと思ってしまうくらい・・・。

店内はそこまで広くないので
長時間まったりするには向かないが
食べ物がおいしいのでもっかい行ってもいいかな。

CPCenter系列の店は
どこも高いけどおしゃれで、料理ちゃんと出します、をウリにしている感じ。

1店舗がいいと別の店も行ってみようかな、という気にさせられる。

【リンク】
  オフィシャルHP

  2回目
  coci(系列店)


アット・ジャズ・カフェ・ピアノ・トリオ
オムニバス

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/189-fe3ae9d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する