fc2ブログ
携帯アクセス解析
2006.01.16

HIROTA ヒロタ

 
HIROTA ヒロタ

  住所:なし
  電話:なし

関東33店、関西29店を展開するシュークリームのチェーン店(2006年1月16日現在)

青の看板は目にしていたけど食べるのは初めて。


シュークリームだけど
「スイーツ」と呼んだほうが
いいのかもしれない。

中にはそれぞれたっぷりの
クリームが入っている。

HIROTAがシューアイスの生みの親だとは知らなかった。

そして民事再生法が適用になってたのね。
その後、広野代表取締役が就任。

ちなみにこの方はポッカやタリーズ、大戸屋
さらにはシューファクトリーを運営する会社の代表取締役やってたりする。

店舗をあまり持たず駅や駅ビルに展開している戦略。

でも。おいしいからこそ。

いろんなところにあるとありがたみが薄れたりしてしまうのは
どうやって回避すればいいのだろう・・・。

カンパニュラだって
多店舗展開したら今ほど売れるかは分からないもんな。


【リンク】
  HIROTA オフィシャルHP
  エチカ表参道


BELL FANTASIA F
BGM集

  

この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/175-d1e93c97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する