携帯アクセス解析
--.--.--




2004.01.01

カフェ一覧

 
2009年5月1日現在 269件(うち19店舗閉店)

 カフェ、喫茶店、デリ、パン屋のイートインまで。
 まぁ、レストランとカフェの違いは何かと言われればムツカシイけど。

 硬い椅子、白木のテーブル、エプロンに明るい照明苦手。
 食べづらくても、間接照明とソファにローテーブル歓迎。

 後は、美味しいケーキとスタッフの笑顔があれば最高。
 潰れない程度に営業しててほしいという、これ我侭。

 なんだかリンクが多すぎだったので分割してみる
 使いづらかったら戻すかも(2009年5月13日)


【恵比寿・代官山】
一覧を見る / 地図を見る


【渋谷】
一覧を見る / 地図を見る


【原宿・表参道・南青山・外苑前】
一覧を見る / 地図を見る


【銀座・有楽町・丸の内・京橋】
一覧を見る / 地図を見る


【六本木・広尾・麻布十番】
一覧を見る / 地図を見る


【新宿・代々木】
一覧を見る / 地図を見る


【池袋・目白】
一覧を見る / 地図を見る


【高田馬場・早稲田・面影橋】
一覧を見る / 地図を見る


【谷根千】
一覧を見る / 地図を見る


【高円寺】
一覧を見る / 地図を見る


【その他東京】
一覧を見る / 西武池袋線地図を見る / 自由が丘地図を見る


【関東~東北】
一覧を見る / 横浜地図を見る / 会津若松・七日町地図を見る / 宇都宮地図を見る


【京都・大阪~沖縄】
一覧を見る / 京都地図を見る / 沖縄地図を見る


【海外】
一覧を見る

のびこ


