携帯アクセス解析
--.--.--




2009.06.03

珈琲画伯 東十条

 
珈琲画伯 東十条

  住所:東京都北区東十条4-1-8 鈴木ビル2F
  電話:03-3912-0617


駅前にある老舗喫茶店





店内には
打ち合わせをしてる工務店の人や
何時間も本を読んでいそうな人など様々


カウンターの中の棚には
色とりどりのカップが並ぶ


食器や


容器など
こういう雰囲気が喫茶店


かぼちゃプリンセット 850円


かぼちゃプリンは皮まで食べられます


【リンク】
  なし


イエローパンプキン
元祖丸ごとかぼちゃプリン 税込3,150円

   
この記事へのトラックバックURL
http://nobiko9.blog37.fc2.com/tb.php/1103-5f5cf7b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ!このカフェ、すごくうちの近所です。
2階でなんとなく気づいてはいたんですが、入り口も
レトロなら、中もいい雰囲気ですね。
今度、入ってみたいと思います。
Posted by サンシロウ at 2009.06.27 | 編集
> サンシロウさん
入口の雰囲気だけだと、ちょっと入りづらいかもしれませんね。
ゆっくりできるお店で珈琲も美味しかったので
お時間があったらぜひ立ち寄ってみてください。
Posted by のびこ at 2009.06.30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
