携帯アクセス解析
--.--.--




tag なし
| スポンサー広告 | TOPPAGE |
2009.05.25

紅虎餃子房 佐野プレミアムアウトレット店

 
紅虎餃子房 佐野プレミアムアウトレット店

  住所:栃木県佐野市佐野新都市78街区佐野プレミアムアウトレット660区画
  電話:0283-27-3118


社会人1年目の時
なぜだか行く機会の多かった紅虎

続きを読む


2009.01.24

la saison ラ・セゾン 川口

 
la saison ラ・セゾン 川口

  住所:埼玉県川口市幸町2-2-16 クレールマルシェ2階
  電話:048-258-2880


隣のハンバーガー屋に行こうとして
なんとなくこちらに入ってしまった

フランス料理だか洋食だか微妙なとこだが
個人的には洋食屋を名乗ってほしい


夕食の時間帯
入ってすぐのテーブルではベビーカーを傍らに
スーパーのレジ袋をどっさりと置いた女性たちが
和気あいあいとお話中

お店の関係者なのか常連さんなのかは
不明だけど、この時点でかなり
テンションが下がる


奥はそれなりにカジュアルな雰囲気を出しているので
もったいないなぁと思う


ハッシュドビースソースのオムライス
セット 1500円


サラダ


オムライス


卵がとろーりなわけでも
ふんわりなわけでもない


セットのコーヒー

夫婦と思われる隣のテーブル二人組はコースを頼んでいたので
きちんとした料理を頼んだらまた別の印象かもしれない

だが、私達二人がオムライスを頼んだだけで
その後に入ってきたお客さんに「オムライス終わりました」と言うのは
正直どうかと思う

【リンク】
  食べログ


『ランチの女王』直伝 洋食レシピ
辻調理師専門学校

   

2009.01.04

向瀧旅館 朝食 会津若松

 
向瀧旅館 朝食 会津若松

  住所:福島県会津若松市東山町大字湯本字川向200
  電話:0242-27-7501


小鉢


魚と蒸した野菜


お新香とか


温泉卵と味噌汁


ふき味噌

これはヤバイ
美味すぎる
これだけでご飯が何杯いけることか


デザート


ネットで予約した得点か
部屋でコーヒーまでいただける

幸せ

温泉入って、食べて、本読んで、温泉入って・・・
まったりな美味しいご飯たちでした

【リンク】
  オフィシャルHP

  夕食はこちらから


長生きしたければ朝食は抜きなさい
体の不調を根本から改善する驚異の「甲田式健康法」とは
東 茂由 甲田 光雄

   

