携帯アクセス解析
--.--.--




tag なし
| スポンサー広告 | TOPPAGE |
2009.03.25

Cafe Mame-Hico カフエ マメヒコ 渋谷(2回目)

 
Cafe Mame-Hico カフエ マメヒコ 渋谷 2回目

  住所:東京都渋谷区宇田川町37-11
  電話:03-6427-0745


まったりな朝食をいただきに

続きを読む


2009.01.04

向瀧旅館 朝食 会津若松

 
向瀧旅館 朝食 会津若松

  住所:福島県会津若松市東山町大字湯本字川向200
  電話:0242-27-7501


小鉢


魚と蒸した野菜


お新香とか


温泉卵と味噌汁


ふき味噌

これはヤバイ
美味すぎる
これだけでご飯が何杯いけることか


デザート


ネットで予約した得点か
部屋でコーヒーまでいただける

幸せ

温泉入って、食べて、本読んで、温泉入って・・・
まったりな美味しいご飯たちでした

【リンク】
  オフィシャルHP

  夕食はこちらから


長生きしたければ朝食は抜きなさい
体の不調を根本から改善する驚異の「甲田式健康法」とは
東 茂由 甲田 光雄

   

2008.12.30

NEFATARI ネファタリの朝食とおやつ ウブド

 
NEFATARI ネファタリの朝食とおやつ ウブド

  住所:Banjar Katiklantang-Desa singekerta Ubud - Bali 80571
  電話:0361-972891

バリの旅は一人じゃなかったので優雅にヴィラ宿泊で朝食


部屋でも食せるが
フロントの近くにレストランスペースあり

景色がいいのでもっぱらこちらを利用


こういうのがパリっぽい

朝食は一応プリフィクスっぽくなっているけど、全部食べていたらキリがないので
(というよりもランチの入るお腹スペースがなくなるので)かなり適当にオーダーしていた

フルーツジュース
 オレンジ、アップル、パイナップル、パパイヤ、メロン、ミックスなど

フルーツプレート
 パパイヤ、パイナップル、メロン、バナナなどの盛り合わせ

シリアル
 温かいのか冷たいの もちろんミルク付き

メイン
 オムレツ、パンケーキ、フレンチトースト

インドネシア料理
 ブブアヤム(おかゆ)、ナシゴレン、ミゴレン


フルーツジュースとプレートは
基本的にいつも頼んでいた


フレンチトースト
2枚あるし、しかも1枚がでかい


パンケーキ


オムレツ


ブブアヤム


学んで

小さめのオムレツと
フレンチトーストを1枚

2人分の朝食としては
これにフルーツでちょうどいい


何気にアフターヌーンティーまであり

この日はバナナ焼いたやつ


バリ風クレープ


私には少し甘すぎる

ものすごく快適なヴィラで、しかも食事がどれも美味しかった
これならラブラブカップルできて、一日ヴィラにいてもいいかもしれない

【リンク】
  オフィシャルHP


秘密の隠れ宿厳選80軒
ふたりで過ごす温泉ヴィラ

   

